人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨川の桜

京都はようやく暖かくなってきました。
晴れた日でも、まだ風が冷たい日が多く、ようやく…ようやくです。

寒かったり、タイミング悪く週末が雨だったりで今年はあまりお花見を楽しめなかったな。
それでも鴨川の桜は美しかったです。

これは2週間前くらいの写真かな。今もう葉桜になりかけていると思います。
鴨川の桜_b0277377_09525439.jpg


















この日は絶好のお花見日和で、みーんなお弁当を持ち寄って桜の木の下で
お昼を食べたり、シートを広げて宴会をしていました。
鴨川の桜_b0277377_09525683.jpg

















上賀茂神社に続くこの桜のトンネルは、自転車や車で通っても本当に気持ちがいいです。
鴨川の桜_b0277377_09525853.jpg





























これから初夏に向けて気持ちのいい季節です。
たくさん楽しめるといいな。






by lifestyletoridori | 2019-04-16 10:00 | 京都の風景