人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四条新町の「カフェアウル」

ようやく京都も春らしくなってきました。
週始めはダウンを着ようかと思うくらいの寒さ…ようやく心も身体もほぐされてきました。

さて、少し前の記録です。子どもを連れてランチをしてきました〜。
お邪魔したのは四条新町を北に上がったところにある「Cafe owl / カフェアウル」。

初めて伺ったのですが、ヘルシー&どれも丁寧に作られていて楽しく食事ができました!
写真は限定の日替わりランチ。少しずつ色々なものを食べられるのが嬉しい♪
四条新町の「カフェアウル」_b0277377_10384571.jpg


















追加でスイーツも付けられるのですが、このスイーツがまた美味しかったです!
私は桜のレアチーズケーキをお願いしたのですが、とってもオススメです。

子どもランチもあるので、お子さん連れも気兼ねなく利用できると思います。
子連れでヒッチャカメッチャカなランチでしたが、
お店の方が快く子どもの相手までして下さり、気持ちよくお店を出られました。

またお邪魔したいと思います。




by lifestyletoridori | 2019-04-05 10:38 | 食べ歩き