人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日(火)より長期休暇に入ります。

このところ一段と寒くなりましたね。明日は少し暖かさが戻るようですが、みなさま寒暖の差で風邪などひかぬようお気をつけくださいね。

さて、今日は長期休暇のお知らせです。
最近は新着アイテムのご紹介もできておらず、不信に思う方もいらっしゃったかと思うのです(すみません)。

私事で大変心苦しいのですが、しばらく発送業務等ができなくなるため長期休暇をいただきます。閉店ではありませんので、ご安心下さい!

お店はオープンしたままにいたしますが、ご購入手続きはできても発送業務の対応をいたしかねますため、その旨をお知らせするメールが届き、その後のお手続きには進めません。

お買い物をされるお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ををいただきますようお願い申し上げます。

休暇期間については以下の通り予定しておりますが、少し先になりますので前後する可能性もあります。

復帰時期については改めてこちらのブログでお知らせいたしますので楽しみにお待ちいただけるととても嬉しいです。


<休業期間>
2016/11/01(火)〜2017/03/31(金)


復帰までしばらくお時間をいただきますが、Lifestyle shop Toridoriを引き続きご愛顧いただきますようどうぞよろしくお願いいたします!



---------------------------------------------------------------------------

さて、休業期間のお知らせに加えまして食べ歩きレポです。どんどん秋深まる中、見逃せないのはモンブランですね。今年はいろいろなパティスリーのモンブランを食べ歩きたいと思っているのですがどこまでできるでしょうか…。

こちらは以前にもご紹介したことのある「プチ・ジャポネ」のモンブラン。フランス菓子専門のパティスリーですが、バターを使ったお菓子がとても美味しいです。

少し前の記録で、この日は暑かったのでアイスティーと合わせましたがここは紅茶もいろいろ種類があるので楽しいですよ。
11月1日(火)より長期休暇に入ります。_b0277377_08244550.jpg


店内は町家を改装した造りで、落ち着きます。この日はタイミング良くあまり混んでいなかったのですが、わりと人気のケーキ屋さんですよ〜。
11月1日(火)より長期休暇に入ります。_b0277377_08244698.jpg











by lifestyletoridori | 2016-10-25 18:39 | お知らせ