人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosa Ljungのオブジェが入荷しました!

日差しは暑いくらいなのですが、昨日今日はかなり涼しい風が抜けていきます。週末はお天気が崩れそうなので、貴重な晴れ間を有効活用したいですね。

さて、今日は新着アイテムのご紹介です。スウェーデンからRosa Ljungのオブジェが届きましたよー!一つはバード、もう一つは蓋付きのポットです。
Rosa Ljungのオブジェが入荷しました!_b0277377_09173190.jpg

クリーム色の陶器に、紫色のお花がデコレーションされたデザイン。飾り棚や玄関、サイドボードに添えるだけで、とっても華やかになる存在感たっぷりの可愛らしいオブジェたちです。

色あせのあまりない状態ものもなので、お探しだった方はぜひショップでもご覧くださいね。

Rosa Ljungのオブジェ







by lifestyletoridori | 2016-06-03 09:26 | アイテム紹介