人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市役所前 「ひつじ」のドーナツ

ゴールデンウィークが明けてから、初更新です…ずいぶんと日にちが空いてしまいましたがみなさまお元気でお過ごしですか?

長期間、お休みをいただきありがとうございました!充分すぎるほどチャージしました〜。
これからしばらくお休み中の記録にお付き合いいただけたら嬉しいです。

さっそくですが京都市内をプラプラとしていた時に立ち寄ったドーナツ屋さん「ひつじ」。以前は荒神口あたりでパン屋さんを営まれていた方が新たに開いたお店のようで、とっても人気店なんです。
京都市役所前 「ひつじ」のドーナツ_b0277377_11090289.jpg


この日はタイミング良く揚げたてを購入できました!プレーンのドーナツはメープル、和三盆、きなこなど数種類から選べます。私はメープルと和三盆をテイクアウトしました。素朴な味で甘さ控えめの砂糖ととってもよく合います。中身はもちもちですよ〜。
京都市役所前 「ひつじ」のドーナツ_b0277377_11090868.jpg

またお邪魔したいなぁと思います。休日はかなり混み合っているようですが、お近くに寄られた際はぜひ行ってみて下さい。食べ歩きにしてもいいかもしれませんね!








by lifestyletoridori | 2016-05-12 11:15 | 食べ歩き