人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラビア社 GA-シリーズのティーポットが入荷しました!

今週末に向けて桜がどんどん開花しそうですね〜。春爛漫、嬉しい限りです。

さて、今日は新着アイテムのご紹介です。アラビア社のGAシリーズのティーポットが入荷いたしました。シックなマットブラックがかっこいい印象のティーポットです。
アラビア社 GA-シリーズのティーポットが入荷しました!_b0277377_08051793.jpg


フォルムデザインはUlla Procope(ウラ・プロコッペ)によるものです。色はマットブラックですが、フォルムはころんとしていてとっても可愛いんですよ。日本の急須とどこか通じるものがあるなぁと見るたびに思います。

急須の内側はこんな感じです。
アラビア社 GA-シリーズのティーポットが入荷しました!_b0277377_08055440.jpg

取っ手もめずらしくしっかりしていて、とても状態の良いものなのでお探しだった方はぜひご覧くださいね。


アラビア社 GAシリーズ ティーポット








by lifestyletoridori | 2016-03-31 08:11 | アイテム紹介