ブログトップ
Lifestyle shop Toridori の店長日記
torilife.exblog.jp
fiverun (ファイブラン) @烏丸御池
昨日は暖かくなると思いきや、風が冷たい一日でしたね。さて、烏丸御池にできた美味しいパン屋さんを知り合いから教えてもらいましたのでご紹介です。

「fiverun/ファイブラン」というパン屋さん。烏丸通より西側にある街中にあるパン屋さんです。一見、パン屋とは分からないくらいの外観です。

店内に入るとオシャレなパンがいっぱい!しかも試食ができるので、食べてみて美味しいと思ったパンを購入することができます。
b0277377_08174833.jpg

種類も豊富でどれにするか迷ったのですが、私が選んだのは上から時計回りに、バターたっぷりの塩パン、イチジクとマスカットのパン、チョコレートのバゲット。(正確な名前は忘れてしまいました…)

普段あまりチョコレート系のパンは買わないのですが、試食をして美味しかったので買ってしまいました。
b0277377_08174872.jpg

続いて上から時計回りにあんぱん、イチジクとマスカットのパン、チョコレートのバゲット、きなこと黒豆のパン。どれも惹かれる組み合わせばかりです〜。
b0277377_08174965.jpg

いやぁ、ここのパンはどれもレベルが高いです!!ハードパンも美味しいし、お惣菜や甘いパンも充実しています。値段もお手ごろで、イートインもできるので、美味しいパンを求めてふらりと立ち寄ってしまいそうです。










[PR]
by lifestyletoridori | 2016-03-16 08:39 | 食べ歩き
<< クロッカス カラーのカップ&ソーサー 特集:ドーナツと北欧ヴィンテー... >>