人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特集:ドーナツと北欧ヴィンテージ 〜Spisa Ribb〜

今日は雨で気温もあまり上がらず…との予報なので、みなさん暖かくしてお出かけくださいね。

さて、今日は特集「ドーナツと北欧ヴィンテージ」です。第3回目は北欧ヴィンテージの定番中の定番、グスタフスベリのSpisa Ribb(スピサリブ)とドーナツの組み合わせをお届けします!
特集:ドーナツと北欧ヴィンテージ 〜Spisa Ribb〜_b0277377_09084467.jpg


スピサリブといえば、北欧ヴィンテージ好きでは知らない人はいないくらいの代表的なシリーズです。

落ち着いたブラウンの縁取りに、中心に向かって描かれた黒いラインが描かれたデコレーション。手書きの黒いラインの風合いが味わいのある1枚です。

シックなプレートには、思いきって明るいポップなドーナツを合わせてみました。ストロベリーチョコのコーティングがされた見た目も可愛いドーナツと、落ち着いたスピサリブの組み合わせが意外と合うと思うのです。

ケーキプレート、おやつをのせるプレートとしてとってもオススメです。ぜひウェブショップでもご覧くださいね。


グスタフスベリ Spisa Ribbのプレートはこちらから






by lifestyletoridori | 2016-03-14 09:30 | 特集