人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特集:ドーナツと北欧ヴィンテージ 〜Ruska〜

今週は寒さが戻ってきましたが、晴れのお天気が続きそうですね。
さて、先日第1回をお届けした「特集:ドーナツと北欧ヴィンテージ 」ですが、ご参考いただけましたでしょうか?

第2回はみなさんご存知のRuska/ルスカシリーズです。このルスカはパンケーキなど、小麦のお菓子にとってもよく合うシリーズなので「ドーナツと合わせるならオールドファッション!」だと思い、合わせてみました。
特集:ドーナツと北欧ヴィンテージ 〜Ruska〜_b0277377_09134245.jpg


個人的な好みなのですが、オールドファッションを食べる時は、カジュアルにマグカップで、それも牛乳で!と思ってます(笑)→同じ趣向の方、いらっしゃいますよね。

ルスカ自体は少し重みのあるプレートで、ドーナツ以外にも上であげたパンケーキやスコーンなど小麦を使ったお菓子との相性が抜群です。
特集:ドーナツと北欧ヴィンテージ 〜Ruska〜_b0277377_09134273.jpg



お料理もトマトソースの煮込みや、ローズマリーとグリルしたチキンなども合いそうですね。お菓子にお料理に幅広くお使いいただけるルスカ。ぜひウェブショップでもご覧くださいね。

アラビア Ruskaシリーズはこちらから








by lifestyletoridori | 2016-02-24 08:58 | 特集