ブログトップ
Lifestyle shop Toridori の店長日記
torilife.exblog.jp
グスタフスベリ Spisa Ribb のカップ&ソーサー
またまた晴れの日が戻ってきましたが、徐々に寒さも増してきましたね〜。
寒いのが苦手な私は、冬をどう快適に過ごすかが課題なのですが、未だに解決しません…

寒さしのぎの一つはやっぱり温かい飲み物ですよね。ホットコーヒーをお仕事の休憩に楽しむのが日課となっています。この日はグスタフスベリのSpisa Ribbシリーズのカップ&ソーサーにコーヒーを淹れてみました。
b0277377_09433099.jpg

コーヒーのお供はやはり甘いものに限りますね。ナッツとレーズン入りのおいしいチョコレートと一緒にしばし休憩時間を楽しみます。「ふ〜っ!」となるこの時間があるだけで、すっきりして午後のお仕事もはかどる気がするのは私だけでしょうか…。

私が持っているのはSpisa Ribbのコーヒーカップなのですが、ただいまToridoriではひと回り大きいティーカップのカップ&ソーサーが届いています。

当時のコーヒーカップはわりと小さめなので、ティーカップでカフェオレや紅茶を楽しむのもいいなぁと思います。お探しの方、気になる方はぜひウェブショップでもご覧くださいね! 


Spisa Ribbのカップ&ソーサーはこちらから










[PR]
by lifestyletoridori | 2015-11-11 11:10 | アイテム紹介
<< ロールストランドのEdenでパ... ペリカンのパンと北欧ヴィンテージ >>