人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶山 アカツキコーヒー

秋晴れで気持ちの良い日が続いていますが、関西は今晩からお天気が崩れるみたいですね。

先週のシルバーウィークの中日に京都へ遊びに行ってきました!車に自転車を積んで、京都の北の方を久しぶりにサイクリングしました〜。
茶山 アカツキコーヒー_b0277377_11402724.jpg


休憩は鴨川沿いで。ベンチがあるので昼寝がしたくなります。この日は快晴に近くて木陰でのお昼寝にはもってこいです。
茶山 アカツキコーヒー_b0277377_11402738.jpg


自転車でないとなかなか行けないカフェへ初めて行ってみました。一乗寺のもう少し北にある「アカツキコーヒー」へ。佇まいが素敵ですよね〜。
茶山 アカツキコーヒー_b0277377_11402855.jpg


自転車をこいで暑かったので、アイスコーヒーとキャロットケーキを注文しました。キャロットケーキはスパイスが効いていてとっても美味しかったです!
茶山 アカツキコーヒー_b0277377_11402954.jpg


こちらのコーヒーはもちろん、インテリアも私のツボでキッチンツールや器にも目がいく目がいく…カウンター席でゆったり楽しみました。










by lifestyletoridori | 2015-09-30 11:29 | 食べ歩き