人気ブログランキング | 話題のタグを見る

d & department osakaのカフェ

今日から9月が始まりますね。
残暑が厳しいと思いきや、すっかり涼しくなり大阪は連日雨模様です。

先日一度行ってみたいなぁと思っていた「d & department osaka」のカフェへ行ってきました。12時過ぎにお邪魔したのですが、私たちで満席に。予約している方もいてなかなかの混雑ぶりでした。
d & department osakaのカフェ_b0277377_07244869.jpg


ハンバーグとオムライスのランチを注文。どちらにもサラダがついてきます。
d & department osakaのカフェ_b0277377_07244986.jpg


こちらはハンバーグランチ。お肉の味がしっかりして美味しかったです!
d & department osakaのカフェ_b0277377_07244933.jpg


こちらはオムライス。デミグラスソースがかかっていて、中のごはんは雑穀米でした。オムライスも美味しかったです。
d & department osakaのカフェ_b0277377_07245058.jpg


どのランチもドリンク付きなのにリーズナブルでした。コスパいいのでまた行ってみたいと思いまーす。

d & department osakaは1階〜3階まであり、3階はカフェ、2階は家具、1階は雑貨とどのフロアもゆっくり楽しめます。インテリアも私好みでかっこいいものばかりでした。
by lifestyletoridori | 2015-09-01 09:22 | 食べ歩き