人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季休業期間のお知らせ

連日猛暑日が続いていますね。今日は夏季休業期間についてお知らせです。
誠に勝手ながら、下記期間中お休みをいただきます。


<休業期間>
2015/08/08(土)〜2015/08/16(日)



休業期間中もインターネットでのご注文は24時間受付けております。

商品の発送やメール対応については、休み明けの8/17(月)から順次対応させていただきますね。少しの間みなさまにはご不便をおかけしますが、お休みをいただきリフレッシュして戻ってまいります!


------------------------------------------------------


さてさて、先日ウェスティンホテル大阪のデザートビュッフェにお招きいただいたので行ってきました!考えてみるとデザートビュッフェって初めてでした…。

色とりどりのデザートに華やかなケーキたち。
夏季休業期間のお知らせ_b0277377_11371327.jpg


おしゃべりを楽しみつつ、美味しいデザートを堪能してきました。
夏季休業期間のお知らせ_b0277377_11371692.jpg


お盆休みはどこへ行っても人・人・人で溢れかえると思うので、こうして都心で涼をとりながらゆったり過ごすのもいいなぁと思いました。






Lifestyle shop Toridoriのウェブショップへはこちらをクリックして下さい。
夏季休業期間のお知らせ_b0277377_11304719.jpg
by lifestyletoridori | 2015-08-07 11:44 | お知らせ