人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラビアのMeriシリーズが届きました!

先日ご紹介をさせていただいたRelief(レリーフ)に続いて、アラビアのMeri(メリ)が入荷しています。

落ち着いたブルーはMeriの名の通り海の色です。
フィンランドの海はこんな色なんですね〜。
アラビアのMeriシリーズが届きました!_b0277377_92531100.jpg


フォルムデザインはUlla Procoppe(ウラ・プロコッペ)によるものです。ルスカと同じフォルムなのでずっしりとして重厚感があります。
アラビアのMeriシリーズが届きました!_b0277377_9254877.jpg


今回入荷しているのはカップ&ソーサーと20cmプレートです。両方合わせるとこんな感じです。カップ&ソーサーはカフェオレでもブラックコーヒーでもどちらもかっこよく決まりそうです。
アラビアのMeriシリーズが届きました!_b0277377_9255689.jpg


このMeriというシリーズ、チーズケーキなどのシンプルな焼き菓子の黄色ととっても合うと思いませんか?その他にはロールケーキにも相性がいいのではないかと想像したりしてます。
アラビアのMeriシリーズが届きました!_b0277377_9263059.jpg


今回はわりと状態の良いものが届きました!
ぜひショップページでもご覧くださいね。

アラビア Meriシリーズはこちらから







Lifestyle shop Toridoriのウェブショップへはこちらをクリックして下さい。
アラビアのMeriシリーズが届きました!_b0277377_11304719.jpg
by lifestyletoridori | 2015-06-25 09:40 | アイテム紹介