人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドからSomaのトートバッグが届きました!

今日からようやく晴れ晴れ晴れ!
しばらく暖かい日が続きそうですね〜。

さて、インドのSomaからトートバッグが届きましたのでご紹介です。
今回届いたのは3種類のトートバッグです。

まずはグリーン。
インドからSomaのトートバッグが届きました!_b0277377_9232873.jpg


それから白地にグリーンと赤い花。
インドからSomaのトートバッグが届きました!_b0277377_9231893.jpg


最後にイエロー。
インドからSomaのトートバッグが届きました!_b0277377_9232239.jpg


あいかわらず明るい配色のSomaの生地、元気をもらえますよね。
綿素材でこれから秋口まで活躍させてほしいトートバッグです。

クッションカバー、ポーチの時にもしつこいくらい書いたのですが(笑)、
Somaの縫製は本当にしっかりしています!!
ホツレの心配もないので、毎日お使いいただくのにとてもオススメです。

さらに、機能もよく考えられているんですよ〜。
まずはマチつき、ジップつき、内ポケットつきです。

マチがあると少々幅広なモノを入れたりしても型崩れが少なく、
バッグの口が広いので、ファスナーがあると安心です。
また内ポケットがあると、細かいものがバッグの中で行方不明になりませんよね。
インドからSomaのトートバッグが届きました!_b0277377_9235016.jpg


それから外ポケットがついてます。
モノを取り出す時に毎回ジップを開け閉めするのはわずらわしいですよね。
定期入れや、切符などはここに入れておくと簡単に取り出せます。
インドからSomaのトートバッグが届きました!_b0277377_9235288.jpg


さらにマチのあるバッグの底面には重いものを入れても底面が
型くずれしないように厚紙もあるんです!
しかもバッグと同じ生地で加工されていますよ〜。
インドからSomaのトートバッグが届きました!_b0277377_9235154.jpg


バッグを選ぶのにこうしたことって考えたりします…特に女子は!
細かい配慮が行き届いているのが嬉しいSomaのトートバッグ。

ぜひウェブショップでもご覧下さいね。

Somaのトートバッグはこちらから





Lifestyle shop Toridoriのウェブショップへはこちらをクリックして下さい。
インドからSomaのトートバッグが届きました!_b0277377_11304719.jpg
by lifestyletoridori | 2015-04-22 09:54 | アイテム紹介