人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さまよりお便りが届きました!

今日は日差しが暖かく感じますね。
暖かくなったり寒くなったりを繰り返して春が近づいてくるんですね。

さて、今日はお客さまから素敵なお写真を
お送りいただきましたのでご紹介させて下さい!

----------------------------------------------------

<東京都 Y様より>
お客さまよりお便りが届きました!_b0277377_10465661.jpg


Y様にはGustavsberg(グスタフスベリ)のTerma(テルマ)
シリーズのスキレットをお届けしました。

東京で新生活を始められたY様、新居でお買い上げいただいた
スキレットが活躍しているとのことです。

----------------------------------------------------


Termaは北欧デザインの巨匠、スティグ・リンドベリによる
恒久的なデザインで、かつ使い勝手が良く作られています。

手によくなじむ陶器でありながら、直火OK、オーブンOK
なので料理の幅も広げてくれますよね。
Y様もそのままオーブンに入れてハンバーグを作ったそうです!

気に入ってお使いいただいているとのことで
私としてもこんな嬉しいことはありません。

Y様、素敵な写真をありがとうございました!!
by lifestyletoridori | 2015-02-16 10:30 | お客様からのお便り