人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのおすそ分け

先日は大切な友人の結婚式でした。
お庭か素敵な会場だったので、お天気にも恵まれて良かったです。
幸せのおすそ分け_b0277377_9582524.jpg


お裁縫は大の苦手な私ですが、何か友人にできることはないかなぁと思い、
リングピローを作ってみました。

私も友人に作ってもらいとても嬉しかったので、
喜んでもらえたらなぁと作ったのがこちら。
幸せのおすそ分け_b0277377_9582425.jpg


細部を見るとお恥ずかしい出来上がりなのですが、
一応ちゃんとカタチにはなりました。

食事も楽しませてもらい…
幸せのおすそ分け_b0277377_9582769.jpg


幸せのおすそ分け_b0277377_9582814.jpg




お花も少しだけいただき、幸せをお裾分けしてもらいました。
幸せのおすそ分け_b0277377_9582422.jpg




さて新着商品も届いているので、ただ今準備中です。
楽しみにお待ち下さいね!
by lifestyletoridori | 2014-07-08 09:56 | 日々のこと