人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特集「私、こんな風に使ってます!」を更新しました。

春らんまんの京都も今日は曇りがちです。週末は雨降りが続きそうなので、桜が散ってしまいそうですね…。本当にあっという間です。

さて、今日はToridoriで不定期に特集している「私、こんな風に使ってます!」を更新しました!不定期・・・というより、久しぶりですね。お待たせしてしまいましたが、今回はSomaのクッションカバーを紹介しています。

ずっと気になっていたのですが、まだ自宅で使っていたものがあったので
冬→春への季節が変わるのを機に、新調しました。
特集「私、こんな風に使ってます!」を更新しました。_b0277377_11331945.jpg


以前使っていたのもインド製なのですが、まずは縫製などの質の違いを改めて実感しました。以前のものは購入時には色褪せが見られましたが、「インド製だからなぁ」と自分に言い聞かせて、デザインのみで購入したものです。やはり数か月したらホツレが出てきて、半年足らずで使うには悲しい状態になってしまいました。

その点、Somaのクッションカバーをはファスナーから質が違います。質の良さは他のアイテムを使っていて分かっていたのですが、改めて認識させてくれるいい機会でした。

特集ページでも詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください!

特集「私、こんな風に使ってます!」はこちらから









by lifestyletoridori | 2014-04-04 12:00 | 特集