人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年記念セール、12月末まで延長します!

こんにちは。ついに12月に入りましたね~。
月末には年越しを迎えるなんて・・・早いです。

さて、今日はみなさまに嬉しいお知らせを!
11月より開催しております1周年記念セールを今年いっぱいまで
延長することにいたしました。
1周年記念セール、12月末まで延長します!_b0277377_14465891.jpg


これからの時期、ボーナスシーズンを迎えたりクリスマスギフトを考えたりと
楽しみが増えますよね。

自分へのご褒美や大切な人や友人へのプレゼントに
北欧ヴィンテージやRIVERSのアイテムはいかがですか?

Toridoriではギフトラッピングも承っておりますので
ご相談くださいね。


12月末まで延長! 1周年記念セールはこちらから


Toridoriのギフトラッピングはこちらから





Lifestyle shop Toridoriのウェブショップへはこちらをクリックして下さい。
1周年記念セール、12月末まで延長します!_b0277377_11304719.jpg
by lifestyletoridori | 2013-12-02 14:47 | お知らせ