人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIVERSよりウォールマグデミタが届きました!

おはようございます。
今日は久しぶり(汗)に新着アイテムをご紹介しますね。

今日ご紹介するのはドリンクウェアのメーカーRIVERS/リバーズより
新たに届いた「ウォールマグデミタ」です。
RIVERSよりウォールマグデミタが届きました!_b0277377_11451716.png


温かい飲み物を飲む季節になりましたね。
美味しい淹れたてのコーヒーをオフィスで、屋外で飲めちゃうんです。

別売りの「コーヒードリッパーハット」と一緒にご購入いただくと・・・
コーヒー豆をその場でドリップ出来てしまうのです!
RIVERSよりウォールマグデミタが届きました!_b0277377_11525499.jpg


コーヒーメーカーがない環境で、淹れたてのドリップコーヒーをいただく。
週末だけ、朝だけとはいわずにどんな場所でもホッと一息つける時間を
日常から見つけていきたいなぁと思うこの頃です。

可愛いアイテムなのですが、機能性も抜群です。

1.直接飲むこともできるし、ストローも使えます。
2.スタッキング可能なので、場所をとりません。
3.シリコン製の二重構造なので、熱い飲み物を入れてもすぐに持ち歩けます。
4.フタも分解して洗えるので、とても清潔です。
RIVERSよりウォールマグデミタが届きました!_b0277377_11481779.jpg


これまでにもRIVERSさんのアイテムを扱ってきましたが、
いつも思うのはデザインだけでなく、素晴らしい機能性が備わっていること。
ドリンクウェアに特化したメーカーさんである所以かと思います。

Toridoriもオススメのウォールマグデミタ。
ぜひ↓からご覧くださいね!

RIVERS ウォールマグデミタ&コーヒードリッパーハット
by lifestyletoridori | 2013-09-30 12:07 | アイテム紹介