人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/5(土)rub luck cafeのナイトマーケットに出店します!

こんにちは。今朝の京都はずいぶん冷え込みました・・・。
そろそろ夏物をしまわなくてはいけませんね。

さて、今日はToridori初のマーケット出店のお知らせです!!
以前和歌山の海沿いをサイクリングした際にお邪魔した「rub luck cafe」で
行われるナイトマーケットに出店させていただくことになりました。


<rub luck cafe ナイトマーケット Vol.3 開催日時>

日時:10月5日(土)19:00~24:00

※カフェの通常営業(11:00~18:30)が終了後に開始です。

場所:rub luck cafe(和歌山県有田市千田1470-2)
※地図はこちらからどうぞ。


10/5(土)rub luck cafeのナイトマーケットに出店します!_b0277377_1071899.jpg


普段はメールを通して、お客様とやり取りをさせていただくのですが
日頃より直にお話したいなぁと思っていました。

またToridoriのウェブショップで扱う北欧ヴィンテージの器たちや
Riversのドリンクウェアを実際にお手に取っていただくいい機会になれば
いいなぁと思っています!

10/5(土)rub luck cafeのナイトマーケットに出店します!_b0277377_107357.jpg

カフェはこんな感じです。
海からの風が入り、とても気持ちのいい空間ですよ。

Toridoriの他にも色々なお店が出店されるようです。
都合のつく方はぜひお越しくださいね。

こうしたマーケットに出店させていただくのは初めてなので
少し緊張もありますが(汗)、みなさまとお会いできることを楽しみにしています!!






Lifestyle shop Toridoriのウェブショップへはこちらをクリックして下さい。
10/5(土)rub luck cafeのナイトマーケットに出店します!_b0277377_11304719.jpg
by lifestyletoridori | 2013-09-27 11:00 | お知らせ