人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特集「私、こんな風に使ってます!」を更新しました。

おはようございます。
最近のToridori店長日記、まるでグルメブログと化していました。

いやいや、きちんとお仕事もしているんですよ~。
というわけで、特集「私、こんな風に使ってます!」を更新いたしました。

この特集もようやく5回目を迎えました。
第5回目は先日ブログでも紹介したばかりの
「MOTTAINAIシリーズのリユースボトル」です。

このボトルはRIVERS(リバーズ)というドリンクウェアメーカーのもので、
Toridori店長がひとめぼれしたアイテムの一つです。
特集「私、こんな風に使ってます!」を更新しました。_b0277377_18182873.jpg


ドリンクウェアのメーカーだけあって、細部へのこだわりが見られます。
まずこの中蓋。ちょうどいい量だけが口に入るように作られています。
もちろん簡単に取り外しもできて、清潔なんです。
特集「私、こんな風に使ってます!」を更新しました。_b0277377_11122986.jpg


それからとにかく軽いのです!
私自身、以前から極力マイボトルを持ち歩くようにしていたのですが、
このリユースボトルにしてから、重さが気にならなくなりました。

ちょっとしたお散歩、サイクリング、遠出など
色々なシーンで気軽に取り入れられるエコですね。

可愛らしいデザインでマイボトル生活しませんか?



特集「私、こんな風に使ってます!」はこちらから


RIVERS リユースボトルはこちらから





]
by lifestyletoridori | 2013-08-07 12:00 | 特集