人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバの新作フラペチーノ

京都は連日土砂降りです・・・。
明日には晴れるそうですが、早く大雨がおさまるといいですね。

先日穴場のスターバックスに行ってきましたよ~。
京都の繁華街ど真ん中にあるのですが、意外と存在を知られておらず
ゆったりできるスタバでした。

さっそく試したのは新作の「ストロベリーチーズケーキフラペチーノ」。
いつも定番をいく私ですが、夫のススメもあって思い切って注文。
スタバの新作フラペチーノ_b0277377_10232863.jpg


さすがスタバ。間違いない!
スタバにくると、せっかくだから「コーヒーを・・・」と思うのですが、
夏には甘いフラペチーノに限ります。

ひと気もまばらですが、見晴らしがなかなかいい。
京都お住まいの方、どこだか分かりますか~?
スタバの新作フラペチーノ_b0277377_10233668.jpg


お住まいの地域で、お気に入りのスタバがあるといいですね。
出来れば人の少ないところを探してしまうToridori夫婦でした。
by lifestyletoridori | 2013-06-21 10:22 | おいしいもの