人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soma(ソマ)のクッションカバー

おはようございます。今日も梅雨空の京都です。
先週までの空梅雨が嘘のようですね。

さて、少し先の梅雨明けを待ちわびながら・・・
今日は夏にふさわしいSoma(ソマ)のクッションカバーをご紹介します!

インドのブロックプリントというと、やや暗めのブルーやエンジ色を想像しませんか?
そんなシックな色合いもいいのですが、ToridoriではSoma(ソマ)の明るいブロックプリントをぜひおススメしたいです!

これはオーガニックコットンのサマーブランケットと一緒に。
お昼寝にもってこいの肌触りです。
Soma(ソマ)のクッションカバー_b0277377_11241374.jpg


こちらは柔らかいブルーのクッションカバー。
涼しげで白地のソファーにとてもよく合います。
Soma(ソマ)のクッションカバー_b0277377_11303050.jpg


もちろん濃い色のソファーにも合いますよ。
ダークカラーのソファーには、鮮やかな黄色が映えるクッションを。
Soma(ソマ)のクッションカバー_b0277377_1130420.jpg


さらにSoma(ソマ)のファブリック製品について、
特筆すべきは縫製がしっかりしているところです。

インドの製品だと糸がすぐにほつれてしまったりと残念な経験を私自身したことがあります。
それがSomaの製品については、あまり感じられないのですよ!

長く使っていけることもToridoriで扱うアイテムの大事な要素の一つです。
インドのブロックプリントと縫製技術のイメージをいい意味で変えてくれたSomaブランド。

この夏のインテリアに加えてみてはいかがですか?


Soma/ソマのクッションカバーはこちらから
by lifestyletoridori | 2013-06-20 11:42 | アイテム紹介