人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトラッピングコーディネーターの資格を取得しました!

おはようございます。今日はみなさまにご報告です。
この5月にめでたく「ギフトラッピングコーディネーター」の資格を
取得することができました!

ラッピングの勉強を始めたのはお客様からラッピングの
ご依頼をいただいたのがきっかけでした。

当店の器やファブリック製品などを気に入っていただき、
ご家族やお友達へのプレゼントとして選んで下さるのは
本当にありがたいことだと思っています。

「Toridoriにギフトをお願いして良かった!」と喜んでいただけるよう
ささやかではありますが、お手伝いをさせていただければ嬉しいです。

このご報告を機に、Toridoriウェブショップのギフトラッピングページ
一新いたしましたので大切な方へのギフトをお考えの方は
下のリンクからお楽しみください。
ギフトラッピングコーディネーターの資格を取得しました!_b0277377_11232320.png


Lifestyle shop Toridori ギフトラッピングのご案内

そして、通っていたのは京都にある「アトリエ*A」という教室です。
マイペースで飽き性な私が教室を続けられたのも、気さくなお人柄の先生のおかげです!

ラッピングのほかにペーパークイリングという可愛らしいアートの講師としても
活躍中の先生です。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。

アトリエ*A ホームページ

by lifestyletoridori | 2013-06-03 11:37 | お知らせ