人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toridoriが送る特集「Mensだってヴィンテージ!」

おはようございます。
ついに近畿地方も梅雨入りしましたねぇ・・・。
ジメジメした梅雨に負けないように頑張っていきましょうね~。

さて、今日は久しぶりの特集のご紹介です。
題して・・・「Mensだってヴィンテージ!」
Toridoriが送る特集「Mensだってヴィンテージ!」_b0277377_11551537.png


今や空前の北欧ブーム。
もちろん私もですが、同じように北欧に魅せられた女性はたくさんいますよね。

ところが、男性にいたってはどうですか??
「僕もヴィンテージ大好きです。」という希少な方も中にはいらっしゃる
かもしれませんが、Toridori店長としてはまだまだだと感じています。

そこで私は言いたいのです!(笑)
『男性のみなさま、器は女性だけのものではないですよ!』

そんな思いから、今回Toridoriでは男性でも楽しめる北欧ヴィンテージを
いくつかピックアップし、特集を組んでみました。

この特集を通して、北欧ヴィンテージに魅せられる男性が増えて
パートナー同士やご夫婦、もしくは仲の良い異性のお友達と一緒に
北欧ヴィンテージに触れるきっかけとなればいいなぁと思っています。

特集ページへはこちらからどうぞ。
Mensだってヴィンテージ!



Lifestyle shop Toridori ショップページはこちらから!
by lifestyletoridori | 2013-05-29 10:23 | 特集