人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からお便りが届きました!

こんにちは。
京都はまた肌寒い1日になりそうです。三寒四温とはいいますが、
本当に少しずつですね。

さて、今日はまたまたお客様からお便りをいただきましたので紹介させて下さい。

--------------------------------------------------------
<京都府 I様>

商品、無事に到着しました。
丁寧に、可愛らしく梱包されていて嬉しかったです。
ありがとうございました。

北欧のものは、何か懐かしい感じがして大好きなんです。
スピサ・リブとベルサ、とーっても可愛くて感激です!
やはりヴィンテージは、味わい深くていいですね~。

またWEBSHOPも拝見させて頂きます。
ますますの素敵なお品の登場を楽しみにしております。

--------------------------------------------------------


I様にはグスタフスベリのSpisa RibbとBersaのカップアンドソーサーを
セットでお買い上げいただきました。
人気シリーズの2つでカフェタイム・・・贅沢な時間になりそうですよね。

「少し恥ずかしいですけど・・・」とおっしゃりながらも、
このブログでの感想メール紹介をご快諾くださったI様。
ありがとうございました!

Spisa Ribbは現在、売切れてしまっているのですが
Bersaはまだご用意が可能ですよ。
わりと状態がいいものなので、お探しだった方はぜひご覧下さい。

グスタフスベリ Bersa カップ&ソーサー






Twitter始めました!!
<Toridori@toridorilife>からフォローしていただけるととても嬉しいです。


いつもありがとうございますm(u u)m
ランキングに参加してます。お帰りの際に、ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

Lifestyle shop Toridori
Webshopはこちら
お客様からお便りが届きました!_b0277377_16545956.jpg
by lifestyletoridori | 2013-03-14 12:42 | お客様からのお便り