人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルーヌスのプレート

今日は晴れの予報だったのですが、意外と空は曇ってます。他の地域では夏のような暑さのようですね。

さて、久しぶりにオススメのプレートをご紹介いたします(汗)!ご存知グスタフスベリのプルーヌスのプレート。鮮やかなブルーが元気をくれます。
プルーヌスのプレート_b0277377_12232605.jpg


このプルーヌスも現行品が出ていますが、比べるとブルーの色がヴィンテージとはまったく違うのです。どちらも素敵ですが、私はどうしてもヴィンテージの方に惹かれてしまいます。まだ在庫もありますので、お探しの方はぜひウェブショップをご覧になってくださいね。



先日、秋の連休前のせいか、いつも混み合っている「パティスリー オ・グルニエドール」のカフェが空いていたので初めてお邪魔しました!

秋といえばモンブラン。いろいろなパティスリーでモンブランが出始めましたよね。私はリキュールが苦手なので、リキュール控えめ&和栗を使ったグルニエドールのモンブランが大好きなんです〜。
プルーヌスのプレート_b0277377_12232712.jpg


この秋は色んなパティスリーのモンブランを食べ比べてみたいと思いまーす。













by lifestyletoridori | 2016-10-04 12:12 | アイテム紹介