人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eggs'n Things @四条

今週は例年並みの寒さが続くとのことで、温かく過ごしましょうね〜。
先日、またも京都で所用があったので夫と四条にある「Eggs'n Things 」へ遅めのランチに行ってきました!

定番のパンケーキ。ホイップクリームもわりと軽めなので意外と食べれてしまいます。メープル、グアバ、ココナッツの3種類のシロップがあるのですが私は決まってココナッツです。甘みも程よくサッパリいただけます。
Eggs\'n Things @四条_b0277377_10394533.jpg


いつもならエッグベネディクトを注文するのですが、この日はお腹激減りだったのでがっつりとロコモコも頼んでしまいました。卵が2つ乗っかっていてボリュームたっぷりです。お腹ペコペコだったのでこちらもペロリといただいてしまいました。
Eggs\'n Things @四条_b0277377_10394546.jpg


この日は遅めのお昼だったので、待たずにお店に入れたのでラッキーでした!オープン当初よりも行列もだいぶ落ち着いてるかもしれませんね。

塩っ気のあるパンケーキ、たまーにすごく食べたくなるので、またふとお邪魔したいと思います。






by lifestyletoridori | 2016-01-12 10:24 | 食べ歩き