人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトハナの黄色い鉢とあんみつ

大阪は五月晴れで気持ちの良いカラッとした日が続いてます!

先日嬉しいお持たせをいただいたので、小田陶器 コトハナの黄色い鉢と合わせてみました。いただいたのは上野にある甘味処のあんみつです。やっぱり器に盛り付けるといいですね。
コトハナの黄色い鉢とあんみつ_b0277377_1071463.jpg


このあんみつ、寒天がめちゃくちゃ美味しかったですよ!甘さ控えめのこしあんも絶妙で東京に行ったらぜひ持ち帰りたいお土産になりました。

コトハナの黄色い鉢、普段はお浸し用に重宝しているのですがこうして和スイーツにも合うことを発見。軽い器で気軽に使えるので、我が家ではかなりの頻度で登場します。

ぜひショップでもご覧ください!
小田陶器 kotohana(コトハナ)







by lifestyletoridori | 2015-05-14 10:07 | アイテム紹介