人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淀屋橋 エルマーズグリーンカフェ

ゴールデンウイーク、終わってしまいましたね。
Toridoriも今日から始動です!!

我が家のゴールデンウイークはカフェと甲子園から始まりました。
淀屋橋にある「エルマーズグリーンカフェ」。
オフィス街にあるので休日でもゆったりしていましたよ。
淀屋橋 エルマーズグリーンカフェ_b0277377_105223.jpg


歩き疲れた後だったので、アイスコーヒーとチーズケーキ。
淀屋橋 エルマーズグリーンカフェ_b0277377_105217.jpg


プリンも美味しそうでした。
淀屋橋 エルマーズグリーンカフェ_b0277377_105427.jpg


店内からの眺め。インテリアも素敵でしたよ〜。
淀屋橋 エルマーズグリーンカフェ_b0277377_105592.jpg



この後はチケットをいただいていたので甲子園へ。
阪神戦を見るのは初めてでしたが、面白かったです!
スポーツ観戦ってやっぱりいいですね〜。
淀屋橋 エルマーズグリーンカフェ_b0277377_105612.jpg


幸いいいお天気で、お休み初日を満喫しました。
甲子園は意外でしたが、気軽に行ける距離だったので
また行きたいなぁと思います。
by lifestyletoridori | 2015-05-07 10:18 | 食べ歩き