人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE CITY BAKERY ブラッスリー ルービン

もうさすがに寒さも一段落ですね。
今日はかなり暖かくなるようで、気温の変化で体調を崩さないようにしたいものですね。

先日友人と梅田散策をしてきました!
まずはパンが美味しいと評判の「THE CITY BAKERY ブラッスリー ルービン」へ。

開店は11時ですが、すでに長蛇の列が…時間もあることだし並んでみたところ、20分ほどで店内に通してもらえました。

ランチの種類が豊富なので迷いましたが、
せっかくなのでスペシャルランチを注文しました。

まずはパン。
評判通り美味しいです!個人的にはフォカッチャが好みでした〜。
THE CITY BAKERY ブラッスリー ルービン_b0277377_927498.jpg


前菜3種。アボカドはカレー風味、ラタトゥイユにサーモンのマリネ。
どれも絶品でしたよ!
THE CITY BAKERY ブラッスリー ルービン_b0277377_927491.jpg


メインのポーク。
この日のスペシャルランチでは、鶏肉か豚肉か選べましたが、私は豚肉を。
びっくりするくらいお肉が柔らかくてソースもマッシュポテトも美味しかったです。
THE CITY BAKERY ブラッスリー ルービン_b0277377_927522.jpg


THE CITY BAKERYのレストラン、初めてお邪魔しましたがどれもハズレなく美味しかったです!
カフェやパン屋のレストランなのに、なかなかレベル高いです。
ローストビーフや他のランチも気になるのでまた行きたいと思います。


さて、お腹がいっぱいになったところでサラッとルクアイーレを散策。
オープンしたばかりなので人は多かったですが、混み混みというほどではなかったです。

そこから北浜まで散歩しました。
いいお天気だったので散歩にはちょうどいいです。

ちょうど「ブルックリンロースティングカンパニー」が2周年記念で、ドリップコーヒーを100円でいただけるとのことでちゃっかり店内へ。

川沿いカフェでゆっくりおしゃべりしました。
THE CITY BAKERY ブラッスリー ルービン_b0277377_927636.jpg


美味しいものを食べて、カフェでゆっくり友達と話して、かなりリフレッシュ&チャージしました。
このコース、かなりオススメなのでお散歩がてらお天気のいい日に行ってみてください!
by lifestyletoridori | 2015-04-16 09:26 | 食べ歩き