人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MCDとウォールマグデミタ

昨日の雨のせいか、大阪は今朝もすっきりしないお天気です。先日の東京遠征で「珈琲散歩」の豆を仕入れてから、美味しいコーヒーを淹れる日が続いてます。

以前ブログでご紹介した「MCD/マイクロコーヒードリッパー」ですが、同じくリバーズの「ウォールマグデミタ」と合わせてお使いいただくのもオススメです。
MCDとウォールマグデミタ_b0277377_812364.jpg


元々、ドリッパーの口径がウォールマグデミタとぴったり合うように作られてます。
MCDとウォールマグデミタ_b0277377_812485.jpg


ドリップコーヒーを淹れるのと同じ要領で、コーヒーの粉にお湯を注いでいくのみ。
とっても気軽です。
MCDとウォールマグデミタ_b0277377_812549.jpg


マイクロコーヒードリッパーはこんなオシャレな箱に入っているので、
ちょっとしたプレゼントやお礼をするのに最適です。
MCDとウォールマグデミタ_b0277377_812515.jpg


職場でコーヒーを飲まれる方には、マグカップにも合わせることが
出来るので喜ばれると思いますよ〜。
MCDとウォールマグデミタ_b0277377_8532999.jpg


それから、ウォールマグデミタのいいところはシリコン製なので
熱い飲み物を入れても容器が熱くなりすぎず持ち運べるところです。
MCDとウォールマグデミタ_b0277377_812630.jpg


こういうの、意外とありそうでなかったんですよね。
Toridoriでは2色カラーのブルー(なくなり次第廃盤)と
かっこいいブラックを展開しています。

ショップでも是非ご覧ください!
リバーズ MCDとウォールマグデミタ







by lifestyletoridori | 2015-01-27 08:53 | アイテム紹介