人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAENZAとシティ・ベーカリー

新居に越してからは、時折大阪にも足を運んでいます。
京都はこじんまりとした古都の良さがあり、大阪は都会の良さがありますね。

落ち着いたら行こうと思っていたグランフロント大阪に行ってきましたよ!
目的は友人から聞いていた「シティーベーカリー」。
NYのベーカリーで、この大阪のお店が日本初出店だそうです。

お目当てのチョコレートブラウニーは売り切れでしたが、
クロワッサンにチョコレートが包まれたパンを選んでみました。
FAENZAとシティ・ベーカリー_b0277377_7281676.jpg


合わせるプレートはArabiaのファエンツァ。チョコレート系のお菓子やパンと合わせるには間違いのないプレートです。
FAENZAとシティ・ベーカリー_b0277377_7281612.jpg


他にはバゲットや、マフィンを買いました。
FAENZAとシティ・ベーカリー_b0277377_730838.jpg



ボリュームたっぷりで美味しかったですよ!
他にも気になるパンがいっぱいなので、また色々試してみようと思います。






Lifestyle shop Toridoriのウェブショップへはこちらをクリックして下さい。
FAENZAとシティ・ベーカリー_b0277377_11304719.jpg
by lifestyletoridori | 2014-06-17 12:00 | 食べ歩き