人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたIN THE GREENへ

先日、友人がはるばる遊びに来てくれたので
またまた北山にある「IN THE GREEN」へ行ってきました。

今回は大きな窓のそばのテーブル席へ通していただき、
春になったら桜を見ながら食事できるね~なんて話してました。

さて、それぞれ好きなものを注文。
ピザ以外のどのランチにもパンとスープが付いてきます。
またまたIN THE GREENへ_b0277377_8354076.jpg


夫と友人はぜいたくにも昼からワインとビール。
またまたIN THE GREENへ_b0277377_8354215.jpg


ピッツァ・マルゲリータ。侮るなかれ・・・結構美味しいです。
またまたIN THE GREENへ_b0277377_8354317.jpg


週替わりランチ。この日はビーフでした。
料理名は忘れてしまったのですが、ソースが美味しかったです!
またまたIN THE GREENへ_b0277377_8354575.jpg


IN THE GREENのヘルシープレート。
生ハムに、キッシュやデリ風の総菜が並べられてます。
またまたIN THE GREENへ_b0277377_8354727.jpg


笑いに笑って近況報告をし合い、最後にカフェで締めです。
またまたIN THE GREENへ_b0277377_8354837.jpg


気軽に利用できて、気候のいい時期には植物園の草木を楽しみながら
食事ができるカフェ。

京都にはありそうでなかったオススメの場所です。
by lifestyletoridori | 2014-03-07 12:00 | 食べ歩き