人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパコーヒー

おはようございます。
京都はまた残暑が戻ってまいりました。台風も近付いているようですね・・・。

さて、少し前の記録ですがふと思い立って下道で
京都から岐阜へ行ってみました。

意外と行けるものですね。日帰りでゆったりドライブ出来ましたよ~。
岐阜で行ってきたのは「シェルパコーヒー」。
シェルパコーヒー_b0277377_10241373.jpg


おしゃれ感満載の店内です。この内装、かなり私好みです!
シェルパコーヒー_b0277377_10242038.jpg


私はアイスコーヒーとロールケーキを注文。
シェルパコーヒー_b0277377_10242962.jpg


夫はプリンを注文。こちらが正解だったようです。
シェルパコーヒー_b0277377_10242528.jpg


私たちはカウンターに座りましたが、テーブル席も気持ちよさそうですねぇ。
Yチェアが素敵でした。
シェルパコーヒー_b0277377_10241573.jpg



3時前にお邪魔したのですが、私たちが入店後に
ぞくぞくと地元の方がお茶をしに来ていましたよ。

コーヒーもとても美味しく、スイーツも絶品です。
また近くに来た時は、ぜひとも寄りたいカフェでした。
by lifestyletoridori | 2013-08-29 11:00 | 食べ歩き