人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somaからマルチクロスが届きました!

おはようございます。
京都はジメジメした梅雨空が続いていましたが、久しぶりに
今日は夏日が戻ってきそうです。

さて、今日は新着入荷アイテムのご紹介ですよ~。
久しぶりにインドのSomaからファブリック製品が届きました!
Somaからマルチクロスが届きました!_b0277377_1064094.jpg


本来はSarong(サロン)と言って、女性が日光から肌を守るためにはおう
大判のストールなのですが、マルチクロスとして色々お使いいただけると思います。

たとえば、テーブルクロスとして。
素材は綿100%なので、夏の暑い時期にテーブルに広げてみてはいかがですか?

それから個人的にオススメなのは、屋内でのストールとして。
これからの時期、冷房のきいた屋内で過ごす方も多いのではないでしょうか?
薄めの生地なのでクシュクシュっとして首に巻いたり、肩にはおって
冷風をしのぐにはとても重宝しそうです。

115cmX190cmと縦長なので、ベッドスプレッドにもピッタリです。
汎用性が高いのもこのクロスの特徴です。

それに何と言ってもSomaの鮮やかで、かつ柔らかい色合い。
今回もSoma特有のカラーが揃いましたよ~!!

インド綿、インドのブロックプリントのイメージを払しょくしてくれたSoma。
お探しだった方は、ぜひ下のリンクからご覧くださいね。



New Items/Somaのマルチクロスはこちらから!




Lifestyle shop Toridoriのウェブショップへはこちらをクリックして下さい。
Somaからマルチクロスが届きました!_b0277377_11304719.jpg
by lifestyletoridori | 2013-06-25 10:18 | アイテム紹介