人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラマルティーヌのシュークリーム

またまた行ってきました、下鴨神社近くの「ラマルティーヌ」。
気に入ったらとことん!のToridori夫婦です。

お店の方にご了承いただき、ショーケースも撮らせてもらいました。
どれもこれもおいしそうで目移りしてしまいます!
ラマルティーヌのシュークリーム_b0277377_10363783.jpg


今回はお友達から教えてもらったシュークリームを購入。
最近、遠出をせずにお気に入りのカップ&ソーサーでお茶をするのが
楽しみになっています。
ラマルティーヌのシュークリーム_b0277377_1036396.jpg


定番だけど飽きのこない、Spisa Ribb。
しつこいようですが(笑)、このたたずまいにやられています。

そして、お目当てのシュークリーム。
驚くなかれ!中にピンクグレープフルーツの果肉が入っているのです。
心なしかカスタードもサッパリ目です。
ラマルティーヌのシュークリーム_b0277377_1036401.jpg


意外な組み合わせですが、これがホントにホントに美味しいんです!
意外過ぎて友人に教えてもらわなければ選ぶことはなかったかもしれません。

京都に来たら、そして下鴨神社に来たら・・・
ぜひ立ち寄ってみて下さい~。





Twitter始めました!!
<Toridori@toridorilife>からフォローしていただけるととても嬉しいです。


いつもありがとうございますm(u u)m
ランキングに参加してます。お帰りの際に、ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

Lifestyle shop Toridori
Webshopはこちら
ラマルティーヌのシュークリーム_b0277377_16545956.jpg
by lifestyletoridori | 2013-02-27 10:35 | 食べ歩き